So-net無料ブログ作成
検索選択

阿部丈二、初のテレビドラマ出演!! [役者出演情報]

※※※コメント追加 9月12日※※※

こんにちは。製作部の朝長です。

9月16日(土)放送の日本テレビ系『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
第10話(最終回)に、入団3年目の阿部丈二が出演します!!

TOKIOの長瀬智也さんと共演です!!
製作部内の視聴率が高いドラマということもあって、
出演が決まったとき、社内は騒然となりました。

初めての映像のお仕事ということで、本人の気合も十分です。
ぜひ見てみてくださいね!!

日本テレビ系『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
※第10話(最終回)出演 
9月16日(土)21:00~22:24 放送予定
http://www.ntv.co.jp/boss/
※90分スペシャルです。録画予約の際はご注意ください!!

☆阿部丈二よりコメント☆
事務所の皆さんは何だかものすごく期待されているようですが、
場合によっては後頭部のみかもですよ~(笑)。
皆さんも一瞬をお見逃し無く!!でも楽しかったです!


2006-09-12 12:37  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

めぐみ

見まーす!絶対見まーす!今まで見てないのに最終回だけ見ます。
by めぐみ (2006-09-11 17:24) 

夏奈

初のテレビドラマ出演、おめでとうございます♪
録画(永久保存版)しながら、絶対見ます(^^)
by 夏奈 (2006-09-11 20:23) 

remon

このドラマ、娘の友達ががクラスメートで出てるんですよ~~。
絶対見ます!
by remon (2006-09-11 20:50) 

あさがお

わーい。見ます!
好きなドラマなので絶対見ます!
by あさがお (2006-09-11 22:09) 

バイトが終わって家に着き、TVをつけた3秒後が丈二さんのアップでした。
偶然でしょうが、嬉しかったです。
あとでビデオ見返して何のシーンか確認します(^_^;)
by (2006-09-16 22:05) 

咲耶

見ましたよ~。
ちゃんとお顔がでましたよね!
思わず画面に手ふっちゃいました☆
by 咲耶 (2006-09-16 22:30) 

のりっこ

阿部さん見ました!!
阿部さんの表情おもしろかったです☆ちょっとエロおやじっぽかったですが(笑)
でも格好よかったですよ♪
見た瞬間に飲み物をぶーっと噴出してしまいました。あはは。
by のりっこ (2006-09-18 02:25) 

みれん

どの場面でした?
見ていたけど気づきませんでした・・・。
by みれん (2006-09-20 13:01) 

>みれんさん
後半ですかね。
桜なんとかくんとひかりちゃんがマッキーの家を訪ねてきたときに
やじ馬的に集まってきたヤクザさんたちの中にいましたよ。
のりっこさんが書いてらしたように、エロおやじ的発言なセリフもありましたし、
たぶん長瀬くんに腕のあたりを叩かれてました。
by (2006-09-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。