So-net無料ブログ作成
検索選択

3月7日(火)17:30より、入場無料 ガレージセール開催します!! [お知らせ]

【速報!!】
ガレージセール2017春
日時→→→ 3月7日(火)17:30〜18:20(19:30開演の夜の回の開場時間前です)
場所→→→ サンシャイン劇場ロビー
料金→→→ 入場無料!

キャラメルボックスの舞台で、実際に使用した衣裳や小道具を、原価や特価で販売する「ガレージセール」。思いのこもったものだけに、捨てるに捨てられないけど倉庫に置いておこうと思ってももういっぱいいっぱい、それならば、欲しいと思ってくださる方に引き取っていただこう、というのがこの企画の始まりです。

今回は、2016年に上演した『きみがいた時間 ぼくのいく時間』『フォーゲット・ミー・ノット』、『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』、『嵐になるまで待って』、『ゴールデンスランバー』などの公演で使用した衣裳・小道具が対象です。

入場は無料で、ご予約も必要ありません。どなたでもご参加いただけますので、7日(火)の19:30のチケットを持っている方も持っていない方も、ひな祭り直後の火曜日夕方5時半に、サンシャイン劇場にお越しくださいっ!!

※お買い物したものをお持ち帰りいただくための紙袋には限りがありますので、ぜひマイバッグをご持参ください。
IMG_8856.jpg
 天井まで届いてしまった衣裳ケース!!
 

 

IMG_8857.jpgびっしり詰め込まれてもう1着も吊り下げられないスーツ・ジャケット棚!!

 





IMG_8858.jpg小道具倉庫の天井まで積み上げられたいろんな種類の椅子や魚屋さんの看板!!(←……あっ!!あの舞台の……!!)

 

 





『鍵泥棒のメソッド』公演詳細などはこちらから!!

http://www.caramelbox.com/ 


2017-02-18 17:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。