So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐になるまで待って ブログトップ
前の10件 | -

大阪近郊の学生さんに朗報! [嵐になるまで待って]

こんばんは。
製作部の中村友一です。

本日は、『嵐になるまで待って』大阪公演の初日。
沢山の方に、ご来場いただき、なんと当日の予約と当日券合わせて、100名様以上の方にご来場いただきました!

が、明日と何故か土曜日の夜は、まだまだ寂しい感じ…

そこで、急遽、学生さん向けに特別予約をご用意させていただきました!!

当日受付で、学生証や通学定期を見せていただける方限定で、2,750円でお席をご用意させていただきます。
ただし、お席はどこになるか分かりません。
一番後ろからでも良いので、とにかく安く観たい! という方は、こちら

http://www.caramelbox.com/s/sahrsv/
対象ステージ◆9/11(木)19:00・9/12(金)19:00・9/13(土)19:00
          9/15(祝)14:00・9/16(火)14:00

からご予約ください。
もちろん、通常の学生割引予約も、まだまだ承っております。
こちらは、4,000円で、上記の予約よりはお席の条件が良くなります。

http://www.caramelbox.com/s/ast/

泣いても笑っても残り6ステージ。
次回は何年後になるか分からないこの演目を、是非皆さんの旨に焼き付けておいてください!



『嵐になるまで待って』大阪公演ブログライター企画決定!! [嵐になるまで待って]

こんにちは、製作部の長田です。

『嵐になるまで待って』は
東京・福岡と35ステージ終えて
いよいよこの公演の最終の地、大阪公演が9月11日からはじまります!!
どんどん研ぎ澄まされ、変化しつつある『嵐になるまで待って』。
絶対見逃せません!
本当にこれで終了しますよ~。ぜひぜひご来場くださいね。

そんな中、大阪でもブログライターの方限定企画が決定いたしました!
最近恒例になっている企画。その名も「ブログライター企画」です!!

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、
自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、
公演に無料でご招待した上に、終演後には演出家や出演者にインタビューまでできちゃう
という企画です。

ただし、取材場所の広さの関係で、もしもお申し込みが多かった場合には
「抽選」させていただきますのでご了承ください。

さらに、今回は製作総指揮の加藤昌史より、スペシャル企画をご用意いたしました!

ブログライターご招待、スペシャルおまけ!!
■キャラメル初体験のお友達を1名様いっしょにどうぞ!!
ブログを持っていなくてもかまいません。ブログライターの方のお友達で、まだ
キャラメルボックスを観たことがない、という方をお一人連れてきてください。
ご招待いたします。
言っても言っても腰が重い、食わず嫌いな人って、いらっしゃいますよね?
是非この機会に、「キャラ友」を一人増やしてみてくださいっ!!
そして、終演後にはその「キャラ友」にもインタビューをしてみてくださいねっ!

すでに9月12日のチケットをお持ちの方も、お申し込みいただけます。
その場合は備考欄にチケットがあることをお書き添えください。 

また、おまけ企画を利用したい方は、備考欄に「キャラ友」とお書き添えください。


◆実施要項◆
9/12(金)19:00の回終演後
記事のアップ締め切り 9/13(土)中
公演が16日(火)までです!できるだけたくさんの方に観て頂きたいため
アップ締め切りを早めました。申し訳ございません!

◆エントリー受付概要
受付期間 9/11(木)15:00まで
受付URL http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/arashi_ob.php
※PC・携帯共通

抽選後、9/11(木)中に、当選の方のみ連絡をさせていただきます。
お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛にお送りしますので、
ドメイン指定受信などの設定をされている方は「caramelbox.com」からの
メールが受信できるように設定をしてください。


お申し込みををお待ちしております!!



福岡公演で、アフタートーク! [嵐になるまで待って]

こんにちは。製作部の佐藤です。

突然ですが、製作総指揮・加藤昌史が、『嵐になるまで待って』福岡公演でアフタートークを行います!!

日時はこちら!!

9月5日(金)19:00のステージ
終演後すぐに行いますので、そのまま席についてお待ちくださいね。

そしてゲストは、劇団「ギンギラ太陽's」から、主宰の大塚ムネトさん!

「ギンギラ太陽's」は、地元福岡で超有名な、かぶりモノ劇団。
西鉄ホールで、10月2日から1ヶ月のロングラン公演をする、注目の劇団です!

『嵐になるまで待って』とともに、こちらもどうぞお楽しみに!!



託児のマザーズさんの夏期休業 [嵐になるまで待って]

製作部の聖澤です。
『嵐になるまで待って』東京公演も池袋で開幕し、オリンピックも北京で開幕して、
本格的な夏が始まりました。皆さん、夏休みのご予定はお決まりですか?

さて、いつも託児サービスをお願いしているマザーズさんの夏期休業のお知らせです。
8月12日(火)・13日(水)がお休みで、14日(木)から通常通り営業されます。

キャラメルボックスの電話受付は、お休みの皆様に劇場にお越しいただけるように、
いつもと変わらず、東京公演中は12:00〜16:00(日祝休演日休み)でお電話承ります。
12日(火)19:30・13日(水)19:00・14日(木)19:30なら特典CDがもらえます!!
是非ぜひお早めに、『嵐』を体感してください!!



写真求む! [嵐になるまで待って]

こんにちは。製作部の中村友一です。

九州にお住まいの方、もしくは夏休みなどを利用して九州にご旅行をされる方にお願いです。

今回の『嵐になるまで待って』福岡公演のチケットは、JR九州さんに宣伝・チケット販売でご協力をいただいています。

チケットは「みどりの窓口」や「駅旅行センター」などで販売されているのですが、宣伝面ではなんと九州全域でのポスター駅貼りや、中吊り広告など、大々的にアピールしていただいてます!

そこでお願いなのですが、駅などで『嵐になるまで待って』のポスターを見かけましたら、

support@caramelbox.com

まで、目撃した駅名と写真を送っていただけないでしょうか。
※周りの風景が分かるような写真ですと、楽しくて嬉しいです。。
 ワガママばかりでごめんなさい。

滅多にない機会なので、興味本位のお願いです…
お送りいただいた写真は、公開させていただくことがあると思いますので、ご了承ください。

みなさんの目撃情報を、どしどしお待ちしてます!



ラジオ公開生放送レポート [嵐になるまで待って]

こんばんは。『嵐になるまで待って』の2回目の通し稽古を観てきた製作部の安江です。
物語終盤の手に汗握る展開に、ハラハラ、ドキドキしてきました。

さて、本題です。
先日もお知らせしましたが、7月26日に調布FMでラジオの収録がありました。

前回、ハーフタイムシアターでお邪魔したときは普通のスタジオだったのですが、
今回は『サテライトスタジオ』ということで公開生放送。
ガラス張りのスタジオですので、目の前を道行く人がふらっと通っていきます。

radio1.jpg


今回は『嵐になるまで待って』の開幕直前ということで細見大輔と渡邊安理が出演。
ゲストでお呼びしている久松さんや土屋さんの話や稽古場の様子の会話から、3人のテンションは右肩上がりっ!!
最終的には細見が演じる役を「ドラゴンボール」で例えると…
といった何だかよく分からない方向に話が盛り上がってしまいましたが、『嵐になるまで待って』の面白さを余す所なく話しています。
radio2.jpg


当日聞き逃した方も本日から約2週間、番組のホームページから聞くことが出来ます。
どうぞこの機会を逃すことなく、お楽しみください!

調布FM
林あやの「ラジオボンバー」
http://www.radio-bomber.com/
「芝居のススメ」コーナーから聞くことが出来ます。



成井豊サイン会 [嵐になるまで待って]

製作部の及川です。

『嵐になるまで待って』の原作本『あたしの嫌いな私の声』発売記念として
本日、池袋ジュンク堂書店にて成井豊サイン会が行われました!!

書店入り口には、こんなに大きなPOPがっ!!
そのPOPの向こう側がサイン会の会場です。
0720_1.jpg

いらっしゃった方お一人ずつに
その方のお名前とサイン(本人は署名と言っていますが)をする成井。
0720_2.jpg

さらに、「せっかくお会いできるのだから、何か一つ質問を用意してきてください。
必ずお答えしますから」と事前告知をしていたところ
多くの方がさまざまな質問をしてくださいました。

普段はなかなか接することができないお客様との貴重な会話を楽しんでいるといった様子で
終始和やかな雰囲気の中、サイン会は行われ、こんな記念写真も!
0720_3.jpg

暑い中、お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

サイン会が行われた同日、名古屋ではハーフタイムシアター千秋楽を迎え、
長かった公演も無事に終了しました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

ハーフタイムシアターからバトンを受け、いよいよ『嵐になるまで待って』に全力投球です!!
東京公演はもうすぐです。皆さん劇場でお会いしましょう。
お待ちしております!



7/3(木)『嵐になるまで待って』大阪宣伝のご報告 [嵐になるまで待って]

製作部の持田です。

去る7/3(木)、『嵐になるまで待って』の宣伝で、
福岡大阪にお邪魔しました。

福岡へは西川浩幸、細見大輔、加藤昌史が突撃。
こちらのチームの宣伝の模様は、
各自のブログやHPで即日報告されていましたので、
そちらをご覧ください。

大阪へは土屋裕一さんと渡邊安理がまいりました。
遅くなりましたが、その模様をご報告させていただきます。

大阪の宣伝が行われた会場は梅田のMBS。
関西の新聞雑誌の記者さん達と合同取材が行われました。

0703_1.JPG

因みに会見場で用意された飲み物はミックスジュース
さすが大阪。

その後は、MBSさんの情報番組コメントを一人ずつ収録。

まずは土屋さん。

0703_2.JPG

続いて渡邊安理。

0703_3.JPG

最後は、戎橋の街頭ビジョン用のコメントと、
キョードー大阪HPのインタビューを二人一緒に収録。

0703_4.JPG

日帰りの強行軍で大阪にお邪魔しましたが、
たくさんの取材を受けましたので、
掲載日、放映日が決まり次第、こちらの新着ブログでお知らせします。



おまけ。
終了後は、プロデューサーお薦めの美味しいお店でご飯。

0703_5_1.JPG

お店にあった水槽の熱帯魚をなんとか激写しようと奮闘する人々。
渡邊安理はずっとニモ~!ニモ~!と叫んでいましたが、
叫べば叫ぶほどニモは逃げていきました。



原作本がっ!! [嵐になるまで待って]

製作部・坂本です。

今、稽古場でダンス振り付けを見てきました。
形のないところから、徐々に何かができあがっていくのを
見るのは、楽しいものですね。
手話とダンスの見事なコラボレーション(?)で、一足早く
『嵐』を感じてきました。

さて、そんな『嵐になるまで待って』の原作小説『あたし
の嫌いな私の声』が、ポプラ社から今日(!)発売になり
ました。チラシと同じ鈴木成一さんによる素敵な装幀に生
まれ変わりましたので、ぜひ一度手にとってみてください。
全国書店にてお求めいただけます!!

そして、池袋ジュンク堂書店では、成井豊サイン会!!
今月の20日(日)14:00からです。当日たまたま池袋に
いく用事のあるあなた!! チャンスですよ〜。
参加人数に限りがありますので、事前に整理券を手に
入れてください。

詳しくはこちらっ。
http://www.poplar.co.jp/info/event/001831.html



京王線沿線に『嵐になるまで待って』ポスター登場!! [嵐になるまで待って]

こんばんは。製作部の及川です。

ハーフタイムシアター東京公演も残すところあと1週間ちょっととなりました!!
まだ「どうしようかな…」と悩んでいる方、ぜひ、ぜひ、劇場にお越しください。
きっと素敵な時間を過ごしていただけるはずです!!

さて、ハーフタイムシアターの次、『嵐になるまで待って』もぞくぞくと進行しています。
現在、京王線沿線に『嵐になるまで待って』のポスターがどどーんと貼られています。

今回のポスターはチラシのデザインと同じ「赤い傘」が目印。
ハーフタイムシアターの【短編演劇。】に負けず劣らず、目立っていますよね。

その一部をご紹介します。
kichijoji.jpg
吉祥寺

shimokita.jpg
下北沢

今週末までの掲示です。
京王線をご利用の方は、ぜひ見つけてくださいね。
目撃情報もお待ちしております。
support@caramelbox.com



前の10件 | - 嵐になるまで待って ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。