So-net無料ブログ作成
2009ハーフタイムシアター ブログトップ
前の10件 | -

出演者受付電話予約、ちょこっとレポート [2009ハーフタイムシアター]

製作部の長田です。

みなさんにお知らせしていました、本日の出演者電話予約。
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25

つながりにくい時間もあったかと思います。申し訳ございません!!
しかし、たくさんの方にご予約をいただきました!ありがとうございます!!

その様子をちょこっとレポートします。

0130_2.JPG
畑中智行&左東広之の時間(奥の左東広之、一生懸命話をしています・・・)

0130.JPG
多田直人&原田樹里の時間(多田直人、お客様の情報を一生懸命記入しています・・・)

写真が少ししかなくて申し訳ございません!

12時~20時まで、8時間、稽古の合間を縫って
『クロノス・ジョウンターの伝説』出演者全員がお電話で予約を承っていました。
初めは緊張した感じでお受けしていたのですが、
お電話をいただいたお客様とお話しが出来てとっても楽しそうでした。
畑中智行は地元の奈良のオススメはどこですか、と聞かれたとか。
嬉しそうにお話しをしていましたよー。

『クロノス・ジョウンターの伝説』はあと、開幕まで1ヶ月を切りました。
まだまだご予約を承っていますので、お待ちしています!!

ご予約はこちらから
http://www.caramelbox.com/s/ticket/



千秋楽の当日券をお買い求めの方へ [2009ハーフタイムシアター]

こんばんは。佐藤です。

今日も雨の中たくさんのお客さんにご来場いただいてありがとうございました!
ハーフタイムも残すところあと4日。ほんとうに名残おしいです。当日券は毎日ご用意していますので、お立ち見でも大丈夫(元ライブハウスのすごいところ。FACEのには、お立ち見スペースがあります)というかたはまだ間に合います!!

千秋楽の劇場が開く時間を、お問い合わせをいただきましたのでお知らせします。
3月29日(日)は10時から、エレベータが動きます。それまでは、劇場にお越しいただくことができませんので、ご注意ください。10時以降に、エレベータで劇場のある7階までお越しください。
お待ちになっているお客さんの人数によっては、早めに当日券を販売することもありますので、長時間、列を離れられることがないようにお願いいたします。

また当日券は、それぞれの作品ごとに販売いたします。両方をご希望の方は、1作品目を見終わってから、もう一度受付に来ていただき、2作品目の当日券をお買い求めください。

なお千秋楽以外のステージにつきましては、製作部の準備が整い次第、エレベータを動かしていますので、この限りではありません。どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。

演劇集団キャラメルボックス
お電話:03-5342-0220(12:00~16:00)
メール:ticket@caramelbox.com





動画大量アップ!! [2009ハーフタイムシアター]

こんばんは。製作部の佐藤です。

ハーフタイムシアター特設サイトに動画を大量にアップしました!
http://www.mxtv.co.jp/caramelbox/movie.html

シアターテレビジョンで放送中のキャラメルボックスTV司会・筒井俊作が、ハーフ出演者ひとりひとりにインタビューしました!今回の舞台の見所や意気込みを語っています。舞台をご覧になった方も、まだこれからの方も楽しんでいただける内容です。普段インタビューというと、演出の成井豊やメインの出演者のことが多いですが、若手まで出演者全員の言葉がじっくり聞けるので面白いです。

着々と公演が進んでいき、今日13日は公演の中日。そして明後日14日(土)はビデオ撮影日です。
チケット担当からもお知らせがありましたが、14日(土)のビデオ撮影用の席が急遽販売できるようになり、ご予約を受け付けています。

「ビデオ撮影日はただでさえ緊張するのに、(ビデオキープ用の席があっていつもより)お客さんが少ないのでつらいなあ」(By岡田達也)とのことですので、急なことですみませんが、もしご都合のつくかたはぜひいらしてください。おまちしています。



ハーフタイムシアターブログライター予約のお知らせ [2009ハーフタイムシアター]

製作部の長田です。

ハーフタイムシアター大阪公演も全ステージ満席で終了!
たくさんの方に観て頂き本当にありがとうございました!!

そして、そして、お待たせしました!
『すべての風景の中にあなたがいます』・『光の帝国』東京公演
ブログライター企画が決定いたしました!!
開催日時は、3月6日(金)です。
ただ、大阪公演同様、公演の片づけや劇場の退館時間などの都合で、インタビュー企画はありません。
本当にごめんなさい。

お席に限りがありますので、今回も抽選形式を取らせていただきます。
当選された方には、3月3日(火)中にチケットの受け取り方などを記載したメールをお送りいたしますので、
メールアドレスを慎重に入力して結果をお待ちください!

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、
自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、
公演に無料でご招待しちゃうという企画です。
人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。


★実施要項★
予約受付日時◆3/6(金)19:00・21:00 
記事のアップ締め切り◆3月9日(月)中にお願いします!!
また、ブログのアドレスをキャラメルボックスのブログに掲載させていただく場合もありますので
ご了承ください。

★ご注意★
※今回はインタビューはありません。
※15名限定! お席は当日空いているところでのご案内とさせていただきます。
※『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、
 記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。
 ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いします!
※是非、両作品ともご覧下さい!

◆ご予約はこちらから!
URL:http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09half_tb.php
受付は、3/2(月)中迄です。




ハーフプライスチケットぴあ大阪店舗休館日のお知らせ★13:00追記あり★ [2009ハーフタイムシアター]

製作部の長友です。

本日、ハーフプライスチケットの販売をしている大阪の下記店舗は、休館日のためお休みです。
朝早くからお立ち寄りくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。

・HEP FIVE店地下1階(梅田)
・なんばCITY店本館地下2階(難波)

★★★★13時追記★★★★
神戸の店舗までご来店いただけない方は、
キャラメルボックスのお電話にて、ご予約を承ります。

0120-481-315(12:00~18:00)

各ステージ開演の1時間半前まで承りますので、オペーレーターに、
「ハーフプライスチケットで」とお申し付けください。
★★★★★★★★★★★★

本日は、神戸の下記2店舗のみで販売しています。
・B-WAVE三宮店
・インフォメーション高速こうべ店地下1階(神戸)

どうぞよろしくお願いいたします。





特設サイト★稽古風景映像アップ! [2009ハーフタイムシアター]

こんにちは。佐藤です。

一回目の通し稽古を終えて、アクターズブログにもたくさんの書き込みがありますね!
少し日にちを遡り、数日前のある一日の稽古風景を、ハーフタイムシアター特設サイトにアップしました。全編ネタバレですが、物語の核になるようなシーンや導入のシーンは入っていません。

本番を見る前に稽古風景を見るのはちょっと…という方は、ほとんどネタバレなしの【畑ブロ】を!まだの方はぜひチェックしてみてくださいね。ほんとうに毎日更新していますので、稽古初日からの流れがよくわかります。さらに、畑中くんのやさしい語り口がとてもいいと思います。

もうひとつ。先月行われた、合同記者会見の映像もアップされています。TOKYO MXの情報番組に流れた映像です。あまり目にすることのない、合同記者会見の雰囲気をのぞいてみてください!

★特設サイトアドレス★
http://www.mxtv.co.jp/caramelbox/



ハーフタイムシアター大阪公演ブログライター予約のお知らせ [2009ハーフタイムシアター]

製作部の長田です。

ハーフタイムシアター大阪公演
『すべての風景の中にあなたがいます』・『光の帝国』もう間もなく開幕します。
そこで、ブログライター企画が決定いたしました!!
開催日時は、この公演の初日!2月19日(木)です。
ただ、今回は公演の片づけや劇場の退館時間などの都合で、インタビュー企画はありません。
本当にごめんなさい。

お席に限りがありますので、今回も抽選形式を取らせていただきます。
当選された方には、17日中にチケットの受け取り方などを記載したメールをお送りいたしますので、
メールアドレスを慎重に入力して結果をお待ちください!

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、
自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、
公演に無料でご招待しちゃうという企画です。
人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。


★実施要項★
予約受付日時◆2/19(木)18:30・20:30 
記事のアップ締め切り◆なるべく2/20(金)アップをお願いしたいのですが、
           難しいようでしたら21日(土)お昼頃までにはお願いします!!
★ご注意★
※今回はインタビューはありません。
※20名限定! お席は当日空いているところでのご案内とさせていただきます。
※『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、
 記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。
 ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いします!
※是非、両作品ともご覧下さい!

◆ご予約はこちらから!★受付は終了しました★
URL:http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09half_ob.php
受付は、2/16中迄。



ハーフタイムシアター・ブログライター取材のお知らせ [2009ハーフタイムシアター]

製作部の佐藤です。

ハーフタイムシアターの稽古が始まって、早2週間。台本の改訂が進み、稽古も熱を帯びてきています。

そんな中、1月29日(木)にTOKYO MX TV(東京メトロポリタンTV)の会議室をお借りして、「ハーフタイムシアター・ブログライター取材」を行います!!
司会は、加藤昌史。ゲストは、成井豊・真柴あずきです。誰よりも早く、これから出来上がるハーフタイムシアターについて、脚本・演出家の生の声を聞いてみませんか!?

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、自分の持っているメディアに記事をアップしてくださるというお約束のもと、インタビューをお受けする企画です。人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。

★実施要項★

■日時
1月29日(木)15:40開始(予定)
※ブログライター取材の前に別途合同取材を行っている関係で、場合により、開始が遅れることがあります。どうぞご了承ください。スペースの都合により、合同取材にはご参加いただけませんが、その後、ブログライターの方だけの取材をお受けします!!

■場所
TOKYO MX会議室(半蔵門線「半蔵門」駅3番出口より徒歩5分)
※詳細は当選者にご連絡します。

■記事のアップ締め切り
2月8日(日)中

※『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いします!

■申込み締切
1月27日(火)15:00

※急遽、実施が決まりましたので、申込み期間がとても短いです。すみません!!
なお、スペースに限りがありますので、抽選形式を取らせていただきます。
当選された方には、1月28日正午までに受付方法などをメールでお送りします。

◆ご予約はこちらから!
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09half_press_b.php

ご応募お待ちしています!!



ポスター掲示中 [2009ハーフタイムシアター]

こんにちは。製作部の佐藤です。

ただいま、京王線新宿駅に、人物が実物大より大きいポスターを掲示中です!
CIMG8203.JPG

京王百貨店と駅長事務室の間の通路に掲示されています。
今週いっぱいのようです。お近くを通られた際は、大きさにビックリしないでくださいね。



「畑ブロ」スタート!! [2009ハーフタイムシアター]

こんにちは、製作部の佐藤です。

TOKYO MXさんの特設サイトで、畑中智行のブログ・「畑ブロ」がスタートしました!早速コメントを書いてくださっている方もいて、ありがとうございます!!

PCでご覧の方は、特設サイトから…
http://www.mxtv.co.jp/caramelbox/

携帯でご覧の方は、キャラメルボックス携帯サイトから…
http://www.caramelbox.com/k

それぞれリンクしています。
(1.12のブログより)「本日からこのブログを通して、稽古の状況、おもしろ出来事などなどを楽しく紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!」とのことですので、ぜひチェックしてくださいね!励ましや感想のコメントもおまちしています。

それから、特設サイトでは、岡田達也×畑中智行トーク映像その3(最終回)もアップされていますので、こちらも要チェックです!!



前の10件 | - 2009ハーフタイムシアター ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。