So-net無料ブログ作成
エンジェル・イヤーズ・ストーリー ブログトップ

ペリクリーズ ミニライブ開催中!! [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

製作部の及川です。

「加藤の今日」でもお知らせしていますが、
なんとあのペリクリーズが『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の終演後にミニライブを行っています!!
http://caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/2009-11-28


ペリクリーズを知らない方のためにちょっとご説明を。
ペリクリーズとは、劇団員の左東広之と多田直人の劇団内デュオ。
これまで、『僕の大好きなペリクリーズ』や『光の帝国』の前説、
そして今年1月に行われた『ニューイヤーパーティー2009』に出演など、活動の場を少しずつ広げ、
来年1月16日開催の「New Year CARAROCK FES.2010」にも出演決定!!
そんな二人が、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の終演後にミニライブを行っています。


すでに2日と3日にもこのミニライブが行われたのですが、
終演後、ほとんどのお客様が席を立たずに、二人の登場をいまかいまかとお待ちになっていました。
その様子を客席で見ていた私も、実はお客様と同じ気持ちでわくわくどきどき。
そしてついに二人が舞台上に登場すると、一瞬にして劇場がライブハウスに様変わり。

どの曲を披露したのかは、ここでは内緒にしておきますが、
曲に合わせて手拍子をしてくださったり、体を揺らしながら聴いてくださっているお客様の様子に
感動してしまいました。
もちろん、二人のハーモニーとギターの音色がとってもいいんです。
そして、歌詞もいいんです!! たくさんの方に聴いてもらえたらいいなと思える曲たちでした。

さらにふたりの絶妙なMCには、思わずくすっと笑ってしまう場面もあり、
短い時間でしたが、とても心が温まる、そして楽しんでいただけるライブになっていました。

そんなペリクリーズのミニライブはこれからでもご覧いただけます!!

今からでも間に合うステージはこちらの5ステージ。
12月第3週までの水曜・木曜のステージ限定ですので、どうぞお見逃しなくっ!!

9日(水)19:00
10日(木)14:00/19:00
16日(水)19:00
17日(木)14:00

■『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』のご予約はこちらから!!
http://www.caramelbox.com/s/ticket/

★ミニライブはその日の公演のチケットをお持ちの方なら、どなたでもご覧いただけます。
ミニライブは8分~15分くらいです。ご予約お待ちしております!!



ハーフプライスチケット販売時間延長のお知らせ [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

製作部の長田です。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』東京公演
ハーフプライスチケット(当日半額券)販売時間延長のお知らせです。
今まで、開演時間の2時間前の販売時間でしたが販売時間を延長することになりました。

明日、12/4(金)19:00の公演より

公演当日の朝10時~開演時間の1時間前まで販売をいたします。
よく「ハーフプライスだから、すぐに売り切れますよね?」というお問い合わせをいただきますが
そんなことはありません!!
諦めずにぜひ、ご来場前にチケットぴあの販売店舗にお立ち寄りくださいね。

販売店舗はこちら
 【池袋】東武百貨店池袋店プラザ館5階11番地
 【有楽町】東京国際フォーラム・チケットセンター

ご来場をお待ちしております!!



『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』神戸公演、11/22(日)14:00千秋楽の当日券について [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

製作部の長田です。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』神戸公演も
いよいよ、明日千秋楽を迎えます。

その千秋楽について、当日券のお知らせをいたします。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』神戸公演
11/22(日)14:00の当日券ですが、
補助席も含め、40枚ほどご準備をしています。

また、たくさんの方のご来場が予想されるため
お1人様1枚とさせていただきます。

東京公演は来週土曜日28日にいよいよ開幕!!
関東のみなさま、お楽しみにしていてくださいね!!

ご予約はこちらから
http://www.caramelbox.com/s/ticket/

チケットに関するのお問い合わせはこちらにお願い致します。
TEL:03-5342-0220(12:00~16:00 日祝休演日休み)
E-Mail:ticket@caramelbox.com



『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』神戸公演ハーフプライスチケット販売店舗の定休日について [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

製作部の長田です。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』神戸公演が昨日開幕!
本日もたくさんの方にご来場くださいました。ありがとうございます。

明後日以降、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』神戸公演中に
ハーフプライスチケットを販売している店舗の定休日がありますので
お知らせ致します。

11/17(火)が定休日・・・インフォメーション高速こうべ店地下1階(神戸)
11/19(木)が定休日・・・HEP FIVE店(大阪梅田)

上記お店でご購入予定だった皆さま、申し訳ございません。

その他の店舗では販売していますので
他の店舗でご購入をお願い致します。

ハーフプライスの販売店舗はこの4つのお店です。

・HEP FIVE店(大阪梅田)
・なんばCITY店本館
・インフォメーション高速こうべ店地下1階(神戸)
・B-WAVE三宮店(神戸)

※販売時間は11時~開演の2時間前までです。

店舗情報(PC) http://search.pia.jp/pia/spst/spst_map01.do

ご不明な点はこちらまでお願いします。
TEL:03-5342-0220(12:00~16:00 日祝休演日休み)
E-mail:ticket@caramelbox.com



【動画】スペシャルトークアップしました!! [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

こんばんは、製作部の佐藤です。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』初日が、名古屋で無事に開きました!
無事に幕を開けたという報告があり、事務所の製作部もほっと一息です。

さて、西川浩幸&渡邊安理&阿部丈二がお届けしている、スペシャルトークの第2弾と第3弾を一気にアップしました!

こちらの動画ページからアクセスしてください。
http://www.caramelbox.com/stage/angel/movie_f.html

普段の関係や、本音がかいま見えるトークです。
聞いているとほのぼのと楽しい気持ちになりました。
1つ8分程度と少し長めですが、お時間のあるときにぜひ見てください。

明日7日(土)の18:00は、終演後に出演者が客席までバラをプレゼントにまいります!
めったにない企画ですので、ご来場の方は、お楽しみに〜。

★バラの配布についての詳細はこちら。
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/2009-10-30



出演者が「真紅のバラ」をあなたにプレゼントしちゃいます!! [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』はまもなく稽古を終え、
いよいよ名古屋に向けて最終準備態勢に突入します!!

そんな名古屋公演の11/7(土)18:00の回では
スペシャルカーテンコールとして、出演者が来場者全員に
「真紅のバラ」をプレゼント!!

実は愛知県は全国一のバラの生産地とのこと。
生産者の方で組織する愛知県花き温室園芸組合連合会バラ部会の方が、
「記念日にはばらを飾ろう・ばらを贈ろう」という気持ちを、
芸術を通してより多くの皆様に伝えようと、企画されたものです。

こんな機会はなかなかありません!!
どうぞお楽しみに!!

★『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』チケットのご予約はこちら
http://www.caramelbox.com/s/ticket



お久しぶりのアノ企画 [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

こんにちは。製作部の中村友一です。

今日は、『風を継ぐ者』東京公演以来ご無沙汰だったアノ企画。
そう、ブログライター企画のご案内です!

しかも、名古屋・神戸・東京の3会場一気に募集してしまいます!!

なお、今回ご掲載いただいた感想は、記事へのリンク、もしくは抜粋文章の掲載という形で、今公演の宣伝のため、ご紹介させていただくことがありますので、予めご了承ください。

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、公演に無料でご招待するという企画です。
必ずしも誉めていただく必要はありませんが、あくまで"宣伝"のための企画ですので、記事のアップとその報告は必ずお願いします。

なお、神戸・東京公演は、終演後に出演者へのインタビュー企画もご用意しました。
だれが登場するかは未定ですが、30分程のインタビュータイムを設けますので、役者の準備時間も含めまして、終演後1時間程は余裕を見てご参加ください。

名古屋公演に関しましては、会場の都合でインタビュータイムは設けられませんでした。
ごめんなさい。

会場のスペースに限りがあるため、今回も抽選形式で募集します。
結果通知は当選者にのみお送りいたしますので、当選通知日にご注意ください!

★実施要項★
●名古屋公演
11/6(金)19:00
エントリー期間:~11/1(日)24:00
当選通知:11/3(火)
お申し込みURL
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09angel_nb.php

●神戸公演
11/14(土)18:00
エントリー期間:~11/9(月)
当選通知:11/11(水)
お申し込みURL
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09angel_kb.php
※既にこの回のチケットをお持ちで、インタビューへの参加のみをご希望の方は、その旨を備考欄にお書きください。

●東京公演
11/28(土)18:00
エントリー期間:~11/15(日)
当選通知:11/17(火)
お申し込みURL
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09angel_tb.php
※既にこの回のチケットをお持ちで、インタビューへの参加のみをご希望の方は、その旨を備考欄にお書きください。

ご応募、お待ちしています !!


2009-10-28 20:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

エンジェル・イヤーズ・ストーリー ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。