So-net無料ブログ作成
検索選択
トリツカレ男2012 ブログトップ

「キャラメル春のパン祭り」スタンプ1.2倍クーポン券について [トリツカレ男2012]

こんばんは。製作部の中村友一です。

『トリツカレ男』東京公演もあと3ステージを残すのみとなりました。
皆さん、心残りはないでしょうか?

普段大混雑の最終日も、今回は平日のお昼間ということもあり、
まだご予約を承っております。

おそらく、当日券でもご入場いただけると思われますので、
もし、急に予定が空いてしまった方などいらっしゃいましたら、
是非、赤坂ACTシアターにお越しください。

ところで現在、キャラメルボックスは劇場で、「春のパン祭り」という
イベント(?)を開催しています。

ご来場者1名様ごとにスタンプを1個。
7個スタンプを集めると、素敵なお皿をプレゼント、という企画なのですが、
この度、iCaramelbox(※1)ユーザーとキャラモバ会員(※2)の方向けに
「スタンプ1.2倍」クーポンを掲載しています。

スタンプが6個集まった時点でクーポンをご呈示いただくと、1.2倍されて
7個達成となる、お得なクーポン。

現在5個たまっている方は、あと1回ご来場いただければ、お皿GETです!

「キャラメル春のパン祭り」の詳細は、以下のURLにてご確認いただけます。
http://www.caramelbox.com/s/tori_eve/

※1 iCaramelbox
キャラメルボックスの公演動画を販売しているiPhone専用アプリ。

※2 キャラモバ会員
キャラメルボックスの携帯サイトで募集している、有料会員。
いわゆる"ガラケー"よりご利用いただけます。PCやスマートフォン・PHSからはご利用いただけません。



「キャラメル春のパン祭り」開催!! [トリツカレ男2012]

こんにちは。製作部の佐藤です。

『トリツカレ男』稽古も折り返し地点を過ぎ、今日はキャラメルでは「衣裳パレード」と呼んでいる衣裳合わせが行われました。
キャスト総勢20名、しかも仮面祭などで着替えも何度かあります。衣裳部のメンバーはパレードの何時間も前に稽古場に来て準備をしていました。とってもかわいい衣裳がたくさんありましたので、本番を楽しみにしていてくださいね!

賑やかな公演にふさわしく、製作部でもイベントを企画しています。
その一つが、「キャラメル春のパン祭り」!!

ご来場ごとにスタンプが1つ。7つ集めると、先着100名様に加藤タカさんのイラストが入った白いお皿をプレゼントします!!

お皿のイメージ画像はコチラ。
http://www.caramelbox.com/stage/toritsukare2012/event.html

とってもかわいいですよね!ぜひゲットしてください!
さらに、初演と同じく、メゾンカイザーさんのご協力により「ペチカのパン」を販売します。こちらは、東京名古屋限定です。大阪公演にご来場のみなさんごめんなさい!

その他の企画は、決まり次第お知らせします。
舞台同様、そちらもお楽しみに!



ステージ限定復活・Cフレンズ・シート販売のお知らせ! [トリツカレ男2012]

サポーターズクラブのみなさまへ

サポーターズ・クラブ(CSC)の方が、キャラメルボックス初見の方やCSCに加入していないお友達を
誘ってご来場いただくと、そのお友達の分のチケット代を、1名様分まで無料にさせていただく、
「Cフレンズ・シート」をステージ・枚数限定で販売します。

お友達2名様以上(つまり合計3名様以上)でご来場の場合は、3名様目からのチケット代金を、
半額の3,500円とさせていただきます。

終演後の幸せな時間を一緒に過ごす友達がいれば、観劇の楽しみも倍増します。
これを機に、キャラメルフレンドを増やしてみませんか?

例:
「CSC会員 1名」+「お友達1名」→ 1名分はご招待で、7,000円
「CSC会員 1名」+「お友達2名」→ 1名分はご招待、1名分は半額で、10,500円


対象ステージ
東京公演
2/16(木)19:00
2/17(金)19:00
2/20(月)19:00


名古屋公演
3/10(土)19:00

大阪公演
3/15(木)19:00
3/16(金)19:00



申し込みページはこちら
東 京 http://www.caramelbox.com/s/tcf_rsv/
名古屋 http://www.caramelbox.com/s/ncf_rsv/
大 阪 http://www.caramelbox.com/s/ocf_rsv/

ぜひ、ご利用ください。



『トリツカレ男』製作発表 [トリツカレ男2012]

製作部の持田です。

1/23(月)に行われた、
キャラメルボックス2012スプリングツアー①
『トリツカレ男』製作発表の模様をご紹介します。

↓↓ストーリー、役名等ネタバレを含みますのでご注意下さい↓↓

製作発表の出席者は畑中智行、星野真里、金子貴俊、成井豊(敬称略)

『トリツカレ男』についての感想や稽古場での様子などについて、
それぞれが語りました。

hatanaka1.jpg

ジュゼッペ役■畑中智行
『トリツカレ男』は個人的にもすごく大切に思っている作品です。
初演に続き同じ役で出演することが出来てとても嬉しいです。
初演時は自分がまだ2度目の主演だったこともあり、
周りに助けられた公演でしたが、
今回は自分が周りを引っ張って楽しい公演にしたいです。
ジュゼッペは人付き合いは苦手ですが、
自分のやりたいことを突き進んでやり続ける子です。
普段の生活で色んなことを我慢したり、
上手くいかなかったりという方が多いと思いますが、
そんな皆さんが、やりたいことはやっていいんだと、
少しでも前に出る力になればいいと思っています。

hoshino1.jpg

ペチカ役■星野真里
劇団への客演は初めてなのでとても緊張していますが、
楽しくお稽古をしています。
稽古場では皆さんがどんどんアイデアをぶつけていて、
すごくエネルギーを感じます。
ほかの現場ではなかなかそういう機会がないので、
自分もそのエネルギーを出せるようになれればと思っています。
ペチカはとても可愛い女の子ですが、
成井さんからちゃんとそこに存在する女性としていて欲しいと言われました。
それを体現出来るように努力しているところです。

kaneko1.jpg

トト役■金子貴俊
2010年に『つばき、時跳び』という作品で、
成井さんとご一緒させていただきました。
お互いにまた絶対一緒にやりましょうね、
と言っていたのが実現して、とても嬉しく思っています。
トトは茶目っ気のある憎めないキャラクターです。
パワフルに走り回る役なので、大変ですがやりがいもあります。
僕がやるからこそ、という部分を
どんどん作って行きたいなと思っています。

narui1.jpg

演出■成井豊
『トリツカレ男』はキャラメルボックスが27年間やってきた中で、
一番といっていい明るい芝居だと思います。
また主役はジュゼッペではありますが、
登場人物全員が主役といえるキャラメルボックスにあったスタイルで、
近年の代表作だと思っています。
今回は初演より劇場がかなり大きくなることもあり、
大劇場に向けて新たに1から演出を考え直して行きます。
また、キャストが変わるとキャラクターは確実に変わります。
初演では兄が弟の面倒をみるように、
トトがジュゼッペの面倒を見ていましたが、
今回は畑中と金子さんの年が近いということもあり、
お互いが面倒を見合っているという、ほぼ対等の関係になりそうです。
ストーリーは変わりませんが、演出やキャラクターといったパーツは
かなり違ったものになると思います。

この日は稽古がはじまって丁度一週間でした。
司会のTBS水野アナウンサーより稽古場の様子について、
キャストへ質問がありました。

畑中■
とにかく賑やかです。
稽古をしている横でパフォーマンスのジャグリングや、
ギターの練習をしている役者がいて、
うるさくて危ない稽古場です(笑)

hoshino2.jpg

星野■
ムードメーカーはやっぱり金子さんです。
私はまだ自分のことで手一杯なので、
稽古場の雰囲気は金子さんにお任せしてます(笑)

kaneko2.jpg

金子■
稽古初日がたまたま僕の誕生日で、
稽古後の親睦会で祝ってもらったんです。
これはみんなと仲良くやっていけると、そこで安心感が生まれました。
稽古前にはゲームをしたりするんですが、そこでみんなで腹を抱えて笑ったり、
楽しさを共有出来るからこそ、稽古でアイデアを出して台本を膨らませて、
妥協せずにいい雰囲気で稽古を出来ているなあ思います。

toritukare1.jpg

製作発表については、
ネットや新聞でも紹介されました。
今後も色々と紹介されていく予定です。
この新着ブログでお知らせしますのでチェックしてくださいね~。

toritukare2.jpg


2012-01-28 04:21  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『トリツカレ男』製作発表に参加しませんか? [トリツカレ男2012]

製作部の聖澤です。いよいよ『トリツカレ男』の稽古が始まりました。
今日の稽古場はダンス振付。初演をベースに、さらにバージョンアップした楽しいダンスです!
そして公演を楽しみにしていただいている方に、さらに楽しくなる企画が決定しました!

★1月23日(月)に行う製作発表に抽選で10名様をご案内します!!★

マスコミ向けに行う製作発表なので、出演者に作品の魅力や見所をたくさん語っていただきます。
そこに参加して、みなさんのブログやTwitter、Facebookなどに製作発表レポートを書いて、
舞台の魅力をたくさんの方に伝えてください!

ご参加いただけるのはチケットをお持ちの方限定ですが、
もちろんこれからお買い求めいただいても大丈夫です!!
★チケット予約はこちらから

■『トリツカレ男』製作発表
日時 1月23日(月)13:00~都内某所にて
出席 星野真里・金子貴俊・畑中智行・成井豊
※12:30~12:45の間に受付を済ませていただきます。約1時間の予定です。

【エントリー期間】
1月18日(水)18:00~21日(土)18:00
【エントリーページ】
http://www.caramelbox.com/s/seisaku/

たくさんのご応募、お待ちしております!



2012『トリツカレ男』ハテナ気象台発送しました! [トリツカレ男2012]

サポーターズ・クラブのみなさまへ

こんにちは。製作部の金田です。

『流星ワゴン』は神戸で無事幕を開けました。
今回は期間がちょっと短いので、関西のみなさん、どうぞ見逃さないでくださいね!

そして、先日、2012年の1本目『トリツカレ男』のハテナ気象台を発送しました。
11/25(金)までには、みなさまのお手元にお届けできると思いますので、
今しばらくお待ちくださいね。
また、「トライアスロンパス2012」をご購入の方には、予約のご案内やクーポン
一緒に同封していますので、お間違いないかご確認をお願いします。

念のため、トライアスロンパスの予約期間と、CSC抽選予約の日程を
先にお知らせさせていただきます。
ご予約期間、どうぞお忘れなく!!


■トライアスロンパス予約期間(東京名古屋大阪共通)
 11/29(火)18:00〜12/1(木)23:30
 ※トライアスロンパスをお持ちの方の予約期間です。

■CSC抽選予約(東京・名古屋・大阪共通)
抽選申込期間:12/6(火)12:00〜8(木)23:30
抽選確認期間:12/12(月)12:00〜14(水)23:30

★この後のご予約については、ハテナ気象台のチケットナビをご覧ください。



トリツカレ男2012 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。