So-net無料ブログ作成
無伴奏ソナタ ブログトップ

『無伴奏ソナタ』本日(10/13)の公演について [無伴奏ソナタ]


『無伴奏ソナタ』大阪公演最終ステージ、13日(祝)14:00の回は予定通り上演します。

台風の接近が予想されるため、と、JR西日本から、16時以降に全線運休する可能性がある、という発表がありました。

しかし、大阪府に台風による暴風雨の影響が及ぶのは18時以降で、21時頃が最も激しくなる時間帯、と気象庁、ウェザーニュースともに予測しています。森ノ宮には地下鉄もありますし、その出口がホールの目の前にあるため、ご来場くださるみなさんの安全は保たれると判断し、16時に終演するこのステージは通常通りに公演を行います。

ご来場、ご帰宅が困難なためチケットのキャンセルをご希望される方は、通常通り承りますので、キャラメルボックスまで電話でご連絡をお願いいたします。

03-5342-0220(12:00~14:00)
※日曜・祝日は、通常電話業務をお休みいただいておりますが、13日は臨時で承ります。



台風19号への対応について [無伴奏ソナタ]

グリーティングシアターと銘打ち、現在様々な都市を巡っている最中の『無伴奏ソナタ』。
本日より3日間、大阪の森ノ宮ピロティホールにて公演を行いますが、台風19号の影響について
心配の声も寄せられております。

結論といたしましては、キャラメルボックスは、よほどの事がない限り公演を行います。

ただ、交通機関の影響などによりご来場の心配がある方は、本日や明日(12日)の公演への
振り替えも承っております。

同じ席で、という訳にはいきませんが、振り替え希望という方はキャラメルボックスまで
お電話にてご連絡ください。

03-5342-0220(12:00~16:00)
※日曜・祝日は、通常電話業務をお休みいただいていますが、12日・13日は、臨時でご変更を承ります。

交通機関などの状況が見え始めた段階で、改めて追加の対応を告知いたします。

★★ 追記 ★★
13日のチケットを、直接11日・12日の当日券販売時間内に窓口に持ってきていただいても、ご入場いただけることになりました!



『無伴奏ソナタ』初日レポート&ダイジェスト映像公開!! [無伴奏ソナタ]

製作部の聖澤です。

アーリータイムスとして上演されている『無伴奏ソナタ』の東京公演が、
あっという間でしたが本日千秋楽を迎えます。
いろんな方々から「ラストが圧倒的に感動的だった」
「あんな風に自然と拍手できるなんて」「代表作になるのではないか」
「6日間だけなんてもったいなさすぎる!」という声をいただいています。

そんな声援を糧にして、関西に向かいます!関西のみなさん、お待たせしました!
神戸公演も3日間限定ですので、今すぐご予約くださいっ!!

『無伴奏ソナタ』
6月2日(土)〜4日(月)新神戸オリエンタル劇場

詳細・ご予約は《こちら》から

★東京公演の初日の模様をレポートしていただきました!(ネタバレ注意)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000002-pia-ent
※5/29配信のキャラメール(PC版)に掲載されたURLに誤りがございました。大変申し訳ございません。

★あの曲にのせて、ダイジェスト映像も急遽公開!
http://www.youtube.com/watch?v=uKWuQH6GNEY
すでにご覧になったCSCのみなさん、ご来場記念品とともにお楽しみください。



無伴奏ソナタ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。