So-net無料ブログ作成
検索選択
キャロリング ブログトップ

『キャロリング』12月24日の当日券について [キャロリング]

こんばんは。製作部の中村友一です。

『キャロリング』も残すところ、2日3ステージを残すのみとなりました。
最終週に入ってから連日たくさんのお客様にご来場いただき、嬉しい限りです。

明日24日は、14時・19時開演の2ステージありますが、この数日で一気に予約が伸び、
特に14時開演のステージに関しては大混雑が予想されます。

14時の回の当日券は、およそ20枚ほどを予定しており、それを超えた場合はご入場
いただけない可能性もございます。

19時開演のステージは、少しですがご予約も承っておりますので、可能な方は是非19時
開演のステージにご来場ください!

19時開演のステージは、こちらよりご予約いただけます。
http://www.caramelbox.com/s/ticket/

ご来場、お待ちしております!



『キャロリング』イベント情報! [キャロリング]

こんにちは。製作部の山浦です。

クリスマスツアー『キャロリング』まもなく開幕です!
今年最後の公演に向けて、イベント情報が続々と公開になりました!
まだご予定が決まっていなかった方も、ぜひこの機会にご来場ください!

◆初日限定!チョコ配り!!

神戸公演初日 11月18日(日)18:00
東京公演初日 12月 3日(月)19:00

「キャロリング」とは、キリスト教国のクリスマス行事のひとつで、子供たちの聖歌隊が家々を回って、戸口で聖歌を歌い、その家の人からお菓子をもらいます。

この行事にちなんで、各会場の初日のカーテンコールでは観に来てくださった方みなさん全員に、出演者から手渡しでオリジナルのチョコをプレゼント
かわいいチョコができあがって、製作部でも大好評です!

IMG_0524.JPG

チョコの絵柄は全部で5種類!そのうち2つをプレゼントいたします!
おたのしみにっっ!!


◆ミニガレージセール in東京

今回は、2012サマーツアー『アルジャーノンに花束を』、
前回公演のハーフタイムシアター・トリプルヴィジョン『広くてすてきな宇宙じゃないか』
の衣装と小道具を中心に、冬物の衣装も販売予定です!

*12月9日(日)17:00
サンシャイン劇場のロビーにて開催します!
こちらのチケット発売は11月25日(日)10:00から!
買い物券1,000円付きの入場券・1,000円です。

舞台上で使っていた、あんなものやこんなものが販売予定!
ぜひ遊びにきてくださいね♪


◆平日限定!『あの人からの手紙』

お芝居の終わり、ふと「登場人物たちは、このあとどうしているのだろう?」と思ったことはありませんか?
そこで今回は、ラストシーンから時を経て、登場人物の中の“ある人”から“ある人”へ宛てた手紙を終演後に朗読します。
手紙も有川浩さんの書き下ろしです。手紙は3通。朗読は出演者より前田綾、阿部丈二、林貴子です。
どの役からの手紙なのかは、ご来場されてからのお楽しみ!

各イベントについて・スケジュールなど詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.caramelbox.com/stage/caroling/event



『キャロリング』有川さんの原作が! [キャロリング]

こんばんは。製作部のマツモトです。

『アルジャーノンに花束を』も早いモノで東京公演は最終週!お見逃しないように〜!
そして、『広くてすてきな宇宙じゃないか』も続々ご予約をいただいています。先行予約でチケットを購入していただいたみなさまには、お手元にチケットが届き始めている様子。こちらもお楽しみに〜!

さて、そんなまだ2公演控えているところではありますが、そのさらに先、クリスマスツアー『キャロリング』の情報はみなさま、もうご覧いただいたでしょうか??
「クリスマスツアーってだけで楽しみ!」「写真がかっこいいです!」などなど、様々な声をお寄せいただいております。ありがとうございます!

そんな中でも、イチバン多いのはやっぱり「有川浩さんとのコラボが楽しみ!」という声。
有川さんと成井さんのコラボと言えば、『ヒア・カムズ・ザ・サン』がまだ記憶にも新しいところですが、今回は2人で原案を練り、それを有川さんが小説に、成井さんがさらにそれを脚本家、という今までにない演劇スタイルなのがこの『キャロリング』の特徴。
どんな話なのか!? そんなところへ、早くも有川さんの原作小説が公開されました!

IMG_7883.JPG

8月8日発売の、「別冊文藝春秋」(9月号)に、早くも前編が掲載されました!!
よーく見ると、表紙には……

IMG_7884.JPG

「キャラメルボックス」の文字がっ!
なんと、巻頭100ページにも渡る掲載なのです。中を開くと、『キャロリング』の写真まで使っていただきました。
それはぜひ、みなさんの目で確かめてみてくださいね。

また次号には後編が掲載される予定。
読んでから見るか、見てから読むか。
それはみなさまのお好みで!

書店を要チェックです〜!



『キャロリング』サポーターズ・クラブ先行予約限定オリジナルチケットについて [キャロリング]

『キャロリング』のオリジナルチケットは、なんと3種類!!

CSC会員の方がご利用いただけるトライアスロンパス&CSC抽選・先着予約で
チケットを購入するともらえる”オリジナルチケット”。
通常デザインは1種類ですが、『キャロリング』では3パターンご用意しております。

先行予約に合わせ、1種類だけ特別に公開しちゃいますっ!

caroling_ticket_600.jpg

こちらのチケットは、予約した方全員がもらえるパターンです。
あとの2種類は、お手元に届いてからのお楽しみ♪
予約枚数に応じてもらえる絵柄が違ってきますので、
下記のご予約方法をよーくご確認の上、ご予約ください。

予約方法によっては、同じ絵柄のチケットが届く場合が
ございますのでご注意ください!!

【全予約共通のチケット郵送方法】

★1枚のみご購入の場合⇒1種類のみ郵送(↑の絵柄です)
★2枚ご購入の場合⇒1種類目と2種類目を郵送
★3枚ご購入の場合⇒3種類を郵送

※4枚以上ご購入の場合は、上記のパターンの繰り返しです。
例)5枚ご購入の場合⇒全種類+1種類目と2種類目の計5枚を郵送。


【ご予約方法】
先行予約期間内に、ぴあごんを使ってご予約いただいた方対象です。

◆トライアスロンパス予約をご利用の場合
※トライアスロンパスをお持ちの方のみ、ご利用いただける予約です。

⇒日付をまたがず同日中にお申込みいただければ、複数ステージ
 予約してもチケットは全部まとめて発送
 枚数に応じて、違う絵柄でお送りします。

◆抽選予約をご利用の場合
※CSC会員の方がご利用いただけます。
※お支払方法によって、郵送方法が変わります!

<口座引落・クレジットカードをご選択の方>
⇒予約日に関係なく、当選した全ステージ分のチケットを
 まとめて発送!合計枚数に応じて、違う絵柄でお送りします。

<イーコンテクスト決済をご選択の方>
⇒当選したステージごとにチケットを発送。
 例えば、2ステージで2枚ご予約いただいても、同じパターンの
 チケットでお送りいたします。
 2種類以上のオリジナルチケットをゲットしたい方は、
 お友達を誘って1ステージを2名様以上でご予約ください。

◆先着予約をご利用の場合
※CSC会員の方がご利用いただけます。
※お支払方法によって、郵送方法が変わります!

<口座引落・クレジットカードをご選択の方>
⇒日付をまたがず同日中にお申込みいただければ、違うステージを
 予約しても、チケットは全部まとめて郵送!
 合計枚数に応じて、違う種類でお送りします。

<イーコンテクスト決済をご選択の方>
⇒予約したステージごとにチケットを発送。
 例えば、2ステージで2枚ご予約いただいても、同じパターンの
 チケットでお送りいたします。
 2種類以上のオリジナルチケットをゲットしたい方は、
 お友達を誘って1ステージを2名様以上でご予約ください。

※※ご注意!※※
日付をまたがず同日中にご予約いただいても、東京神戸公演を
ご予約の場合は、同種のチケットでの発送となります。

先行予約を利用して、ぜひ3種類ゲットしてください!!



キャロリング ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。