So-net無料ブログ作成
検索選択
『雨と夢のあとに』2013 ブログトップ

CSCの皆様へ■『雨と夢のあとに』『ずっと二人で歩いてきた』セット割引予約について [『雨と夢のあとに』2013]

こんにちは。製作部の金田です。

本日5/2(木)12時から、サポーターズ・クラブ限定『雨と夢のあとに』『ずっと二人で歩いてきた』の「セット割引予約」のエントリーが始まりました。

二作品のお好きな公演日をそれぞれエントリーしていただくのですが、
「電話」でエントリーされる場合にわかりにくい部分がありましたので、
補足で説明させていただきます。

──────────────────────────
■電話でのエントリー方法
──────────────────────────
電話の場合、一気に両作品のエントリーができないため、一作品ずつ、「電話を切らずに続けて」エントリーをお願いします。
(エントリーの順番は、どちらの公演が先でも構いません)

<例>
まず『雨と夢のあとに』をエントリーする。

『雨と夢のあとに』だけの金額(定価の500円引き+手数料150円)のご案内があります。

『雨と夢のあとに』の「申込受付番号」がご案内されます。
確認のため、「申込受付番号」を入力して「#」を押します。
これで一旦、『雨と夢のあとに』のエントリーが完了します。

★重要★ 「別の公演を予約しますか」というガイダンスがあります。 ここで、電話を切らずに、「別の公演を予約する」を選んでください。

続けて『ずっと二人で歩いてきた』をエントリーしてください。

同様に、『ずっと二人で歩いてきた』だけの金額(5,000円+手数料150円)の
ご案内があります。

『ずっと二人で歩いてきた』の「申込受付番号」がご案内されます。
確認のため、「申込受付番号」を入力して「#」を押します。
『ずっと二人で歩いてきた』のエントリーが完了します。

これでエントリー終了です。

確認期間に、2つの「申込受付番号」でそれぞれ確認の作業をお願いします。
※なお「セット割引予約」ですので「どちらか片方だけ当選」ということはありません。

★今回の手数料は300円です。そのため、便宜上、150円×2作品とさせていただいています。

───────────────────────────────────
現在お問い合わせいただいている質問をまとめてみました。
───────────────────────────────────
▼Q:もし、一作品のみエントリーして電話を切ってしまったら…

 A:システムの都合上、「電話」を使って、やりなおしたり、もう一作品を追加することができません。「インターネット」(http://piagon.jp/)から、再度、両作品のエントリーをお願いします。
※電話でエントリーされた分が上書きされます。

▼Q:申込みステージを変更をしたい。

A:エントリー期間内に、インターネット(http://piagon.jp/)から、再度、エントリーしてください。それまでのエントリーが上書きされ、最後のエントリーのみ有効となります。
───────────────────────────────────

☆お知らせ☆
5/3(金)〜6(月)のゴールデンウィークの期間中、キャラメルボックス
電話はお休みをいただいています。
お急ぎでお困りのことがありましたら、下記メールアドレスにお問い合わせください。
ticket@caramelbox.com

皆さんのエントリーをお待ちしています。



『雨と夢のあとに』2013 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。