So-net無料ブログ作成
検索選択
『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』 ブログトップ

大阪公演終演後企画突然決定っ!!★“チームお屋敷”によるお見送り★初日と2日目に決行 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

【突然後出し大阪公演終演後企画決定!!】

18日(木)19時『彼は波の音がする』大阪公演初日
19日(金)19時『彼は波の音がする』二日目
……の終演後に「チームお屋敷」によるお見送りを行います。

【お見送り参加予定者】
西川浩幸 鍛治本大樹 林貴子 小林春世 石森美咲

CptzOAMUMAA7L80.jpg
 東京公演中に「入団通算500ステージ」を迎えた林貴子と鍛治本大樹が、『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』両作品の劇中で夫婦役である、ということから、終演後にロビー出口で「お見送り」を行いました。

 そのイベントが意外なほどの好評をいただき、ネット上にその情報が流れるやいなや「えぇーっ?!大阪でもやってぇーっ!!」という声を次々といただきました。

 そこで。

 大阪に着いてからみんなで話し合った結果、500ステージはもう過ぎてしまっているわけだから、ちょっと発展させてみよう、ということになりましたっ!!

 その名は「“チームお屋敷”によるお見送り」

 東京でお見送りをした鍛治本・林コンビを含む、両作品劇中に登場する「浦神家」の人々、つまり西川・小林・石森もいっしょに盛大にお見送りをさせていただきます。
 
 しかし、終演後の退出時間やセットチェンジなどの様々な事情を検討した結果、「“チームお屋敷”によるお見送り」ができるのはなんと初日と二日目だけ、ということが判明っ!!つまり、明日の18日(木)19時の回と明後日19日(金)19時の回、しかも両方とも『彼は波の音がする』ですっ!!

 ※あくまでも「お見送り」です。写真の撮影や握手やハグなどは残念ながら我慢していただき、立ち止まらずに至近距離を通過してください。

 こんなプチ企画でよろしければ、是非、西梅田・サンケイホールブリーゼへっ!!
 当日券は、開演1時間前の18時から劇場前で発売。一階席の真ん中あたりからご用意しておりますっ!!

 ◆大阪公演詳細
 http://www.caramelbox.com/stage/summer2016/osaka.html


2016-08-17 20:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。