So-net無料ブログ作成
検索選択
まつさをな ブログトップ
前の10件 | -

『まつさをな』神戸公演千秋楽!!当日券は? [まつさをな]

神戸より、製作部の吉田寧子です。

いよいよ本日『まつさをな』最終日。
名残惜しい気持ちでいっぱいです。
千鶴のあどけないかわいらしい姿。啓一郎のしゃいな姿。菊池一座座長鯉之丞の親心。
静馬の切ない思い。青柳様と奥様のおちゃめな姿。。。
今日で、本当に見納めです。

「最後の日だから、もう入れないんじゃないの?」と思っている方!
指定席は、前売りの段階で売り切れてしまったのですが、当日券はご用意しています。
1・2階の補助席若干とお立ち見でのご案内ですが、ぜひぜひ劇場へいらしてください。

14時開演の1時間前、13時から当日券を販売します。
ただし、たくさんの方がお待ちの場合は、販売開始時間を早めることがございますので、
ご了承ください。

泣いても笑っても、このメンバーでの芝居を見られるのは、今日で最後。
劇場にてお待ちしています!!!


2007-05-27 05:59  nice!(0) 

明日の東京公演千秋楽当日券について [まつさをな]

こんばんは。製作部の長田です。

『まつさをな』東京公演も残すところ、あと1ステージになりました。
明日、ゴールデンウィーク最終日に千秋楽を迎えます。

そこで、明日の当日券のご案内をいたします。

5月6日(日)14:00 当日券の枚数は120枚ほどご準備をしています。
この枚数を超えてしまいますと、お入りいただけない可能性がありますのでご了承ください。

また、お1人様2枚までの枚数制限を設けさせていただきます。
販売開始は13時からを予定していますが、たくさんの方にお越しいただいた場合は
販売を早めさせていただく場合があります。
長時間列を離れる場合は、順番を無効とさせていただく場合がありますので、ご注意ください。

天気予報によると明日は雨のようです。
しかし、「まつさをな」空の下にいるように、
さわやかな気候を感じられるステージをお届けしたいと思います!!
それでは、劇場でお待ちしております!!


2007-05-05 20:52  nice!(0) 

『まつさをな』ポスター目撃! [まつさをな]

こんにちは。製作部の佐藤です。

またまた『まつさをな』特大ポスターの目撃情報をいただきました。
京王新線の初台駅のホームと京王線・吉祥寺駅にてポスター4枚貼り!!

みなさんGWのご予定は決まりましたか?
もしも、ぽっかり予定があいたら、ぜひサンシャイン劇場へお越しください!
いつもの土日のお昼の回と違って、まだまだお席に余裕があります。
先日、お客さんが「GWは売り切れかと思っていました」とおっしゃってました。
よく耳にするお言葉です。なぜでしょうか?

今日の公演は、ここ数日のご予約と当日券で、100名を超えるお客さまが来てくださいましたので、おすすめはご予約ですが、ふらりといらしていただいてもきっと大丈夫です!

キャラメルボックスのインターネット予約は、当日の朝まで受け付けています!
http://www.nevula.co.jp/2007matsu/index.html


2007-04-29 17:35  nice!(0) 

「まつさをな」掲載情報 [まつさをな]

製作部の重政です。

まだまだ『まつさをな』東京公演も公演中なのですが、
これから上演する福岡でも『まつさをな』の情報が
掲載されつつあるようです。

・「シティ情報ふくおか Fukuoka CLASS」(4/25発行)
※粟根さんと岡田達也のインタビュー記事が掲載されていますが、
表紙にある岡田の名前が何故か「達哉」となってしまっているようです。
何が起こったんでしょう…。
  
・「朝日新聞」夕刊(4/26発行)

世の中はGWですね。
街中、ウキウキワクワクという雰囲気に包まれるんでしょうね、きっと。
『まつさをな』東京公演は、このGW期間中の5/6までです。
まだご覧になってない皆さん、
まだこれからでも間にあいますので、
是非劇場にいらしてくださいね! お待ちしています!!


2007-04-28 02:00  nice!(0) 

『まつさをな』ポスター [まつさをな]

仲村和生です。

『まつさをな』東京公演、追い込みに入ってます。
ポスター掲出も、ちょっとすごい感じです。

明大前駅は、怒濤の12枚連貼り。

千歳烏山駅は、10枚貼りです。


2007-04-26 21:23  nice!(0) 

インタビュー記事掲載 [まつさをな]

こんにちは。
製作部の重政です。

ぴあさんのHPに
粟根まこと×岡田達也×加藤昌史
のインタビューが掲載されていますので
ご紹介させていただきます。

↓コチラ↓

http://info.pia.co.jp/et/play-p/caramel_massao/caramel_massao.html


2007-04-25 02:13  nice!(0) 

今度は渋谷。 [まつさをな]

仲村和生です。

『まつさをな』のポスターを発見した!!
と続々メールが届いております。

今回は、TEAM 発砲・B・ZINを観た帰り道という方からのメールです。
場所は、井の頭線渋谷駅にて。
これまた8連貼り。渋いです。

恥ずかしさを我慢して撮影してくれたとのこと。
しかも、ポスターが写真に収まりきっていないのは、
これ以上後ろに下がると電車に轢かれるから、とメールにはありました。
いやー、命がけの激写です。ありがとうございました。

ちなみに、発砲は、下北沢・本多劇場で解散公演の真っ最中。
彼らの心意気を、ぜひ見届けてあげてください。
きださん、くんじさん、むとちゃん、発砲のみなさん、がんばってくださいねー。



2007-04-21 01:46  nice!(0) 

『まつさをな』ポスター発見!! [まつさをな]

仲村和生です。

『まつさをな』ポスターが貼られている場所が、
府中市在住の方より報告がありました。

京王線の3番線ホームです。
まもなく掲出期間が終ってしまうかもしれませんが、
ご利用されている方、探してみてください。


2007-04-19 16:53  nice!(0) 

『まつさをな』ポスターを探せ!! [まつさをな]

仲村和生です。

『まつさをな』ポスタージャック、
新宿にて、なんと、8連貼りされてるそうです!

しかし、場所はわからず。
なんて、あやふやな情報でしょうか(すみません)。

みかけた方、ご一報を!!
(できれば恥ずかしからずに、携帯で撮影してください)

nakamura@caramelbox.com


2007-04-17 15:40  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

『まつさをな』水曜日は14時の回。 [まつさをな]

仲村和生です。

成井豊と真柴あずきのコンビで描く幕末劇『まつさをな』。
こんなにも切ない幕末劇は、初めてです。
初日からお客さんの反応もよくて、連日カーテンコール4回!!
また、切ないだけでなく、粟根さんを観ているだけで笑ってしまいます(失礼ですが)。
こればっかりは、さすが!! というしかないですね。
ネタを考えつくす姿勢には脱帽します。ほんと、勉強になります。
って、感心している場合ではなくて、こんなに作品がよい出来なのに、
空席があるのがもったいない。

後半は、当日券がすごい勢いで伸びてゆくでしょうが、
今週の平日ステージはまだまだ余裕!!

物語を満喫したい人にも、大笑いしたい人にも、
とっても自信をもってオススメする新作です。
明日、水曜日は14時開演。
会社を抜け出して観に来ても、きっと後悔はしません!!
(怒られるかもしれませんが)

下記のようにハーフプライス・チケットもありますから、
ぜひ、ご利用ください。混まないうちに、お早めに!!
劇場でお待ちしております。

◆ハーフプライス・チケット(当日半額券)
ブロードウェイやロンドンでは当たり前の当日半額券。
公演当日の午前10時から開演の2時間前まで、池袋東武プラザ館5階11番地、
東京国際フォーラム・チケットセンター(有楽町)の各チケットぴあにて販売いたします。
※東武休館日は、有楽町の店舗でのみ販売いたします。


2007-04-11 00:51  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

前の10件 | - まつさをな ブログトップ