So-net無料ブログ作成
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』 ブログトップ

『Spiral Sequence』を着うたに!! [『きみがいた時間 ぼくのいく時間』]

こんにちは。製作部の本間です。

『加藤の今日』にも大々的にアップされていますが、キャラメルボックスの音楽配信サービスがスタートしました。つまり、iTunes Storeなどで、キャラメルボックスで使用された楽曲を購入することができます。

今回販売を開始したのは『きみ時間』の楽曲の内の5曲で、詳細は以下の通りです。

○パッケージタイトル名
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』
CARAMELBOX EXPRESS CD plus 3

○パッケージアーティスト名
CARAMELBOX

○トラックタイトル
・CROSS
・Spiral Sequence
・Flakes of Time
・奇跡の道
・Melting Point

○トラックアーティスト名
・鈴木理一郎
・竹中三佳

○価格(1曲)
パソコンダウンロード価格 200円
着うた 150円
着うたフル 200円

主なパソコン向けの配信サイトと、以下の着うたと着うたフルのサイトで配信されています。

着うた
レコード会社直営♪サウンド
MusicMODE
Asian Q wave

着うたフル
レコード会社直営♪フル
LISMO MUSIC STORE
Asian Q wave フル
ここ♪グッTunes

今後も、過去のキャラメルボックスの楽曲で配信可能なものを随時追加していきたいと考えていますので、どうぞ、お楽しみに。


2008-06-14 14:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

特報!! 『きみ時間』オンエア決定!! [『きみがいた時間 ぼくのいく時間』]

みなさま、こんにちは。製作部・坂本です。

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』の神戸公演も、連日大盛り
上がりを見せております(…と聞いてます)が、そんな中、
東京・新中野よりとっておきのお知らせです。

以前「加藤の今日」にも書いてありましたが、今回の公演は、
NHKさんにお願いをして、いつもより巨大なハイビジョンカ
メラで撮影をしていただきました。
(ちなみに、NHKの方も「バズーカ砲」と呼んでいました)

…ということで(?)、NHK・BSでの放送が決定しました!!!
詳細は下記の通りです。
===========================
NHK−BS 2
ミッドナイトステージ館
演劇集団キャラメルボックス『きみがいた時間 ぼくのいく時間』

放送日■5月16日(金)深夜 24:45〜
   ※正式な日付でいうと17日(土)0:45〜
===========================
ちょうど一ヶ月後ですので、どうぞお見逃しなく。
さらに気になるDVD情報についても来週中には発表できる予定です!!
こちらもぜひお楽しみに。

神戸公演は、17日で終わりますが、引き続き23日からは大阪公演。
関西地方の皆さん、映像で楽しむ前に、まずは生の舞台を堪能してく
ださい!!



『きみがいた時間ぼくのいく時間』東京公演千秋楽当日券について [『きみがいた時間 ぼくのいく時間』]

製作部の長田です。

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』東京公演千秋楽
4月7日(月)14:00の当日券についてお知らせをいたします。

当日券は販売いたしますが、今公演は大混雑が予想されますので、
お1人様1枚までの枚数制限を設けさせていただきます。
前売りが完売したステージですので、お並びいただいた順番によっては、
ご入場いただけないこともございますので、ご了承ください。

たくさんのお客様にお並びいただいた場合、周りの施設に迷惑がかかってしまいますので、
売り出しが早まる事もございます。あらかじめご了承ください。
場所取りや長時間列を離れられたりいたしますと、思わぬトラブルの元になりますので、
そのような行為はご遠慮ください。

ご来場の皆さま全員が楽しんでいただけるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。



ラジオ出演 [『きみがいた時間 ぼくのいく時間』]

こんにちは。製作部の金田です。

来週放送されるラジオ番組に、西川浩幸と西山繭子さんがゲスト出演して
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』について語ります!

ラジオ日本(AM1422KHz)
「赤坂泰彦のSUPER EVENT EXPRESS」
2/18(月)〜22(金) 朝8:15〜8:25

普段ラジオを聞かないという方も是非聞いてみてくださいね!



京王線沿線にポスター掲示はじまりました! [『きみがいた時間 ぼくのいく時間』]

こんにちは。製作部の佐藤です。

あけましておめでとうございます。新年明けて出社してみると、近年まれに見るマスク率の高さでした。今日はまた少し増えていました。このままオセロのように、挟まれている人が風邪をひいていったらどうしましょうか。みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

京王沿線に『きみがいた時間 ぼくのいく時間』のポスター掲示がはじまりました。まずは、新宿駅と渋谷駅に貼られています。
今回チラシが2種類あることは、加藤さんがブログに書いていましたが、緑色のチラシと同じデザインのポスターです。チラシでも十分迫力ある、あのデザインがB1サイズ(通常、劇場で販売しているポスターの倍の大きさ)で、何枚も連ねて貼られています。

◎こんなデザインです

事務所では、加藤さんが自分の机の後ろに貼りました。すごい眼力です。
ぜったい見逃さないと思いますので、写真を撮る余裕がありましたら、ぜひこちらに送ってください!

写真の送り先
support@caramelbox.com

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



『きみがいた時間 ぼくのいく時間』 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。