So-net無料ブログ作成
検索選択
きみがいた時間 ぼくのいく時間 ブログトップ
前の10件 | -

いよいよ本日放送! [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

先日もこのブログでお知らせしたとおり、いよいよ、この春に上演した『きみがいた時間 ぼくのいく時間』が本日深夜放送となります!! 今後DVD化は予定されていますが、ハイビジョンでの映像は、放送でしかお楽しみ頂けません!! この機会に是非ご覧ください。

ただし!! 上演内容に一部カットされている部分があります。物語の進行にはほぼ関係ないところなのですが、予めご了承ください。

----------
ミッドナイトステージ館 劇場中継 キャラメルボックス「きみがいた時間 ぼくのいく時間」
NHK BS2 5月17日(土) 午前0:45~3:10(16日深夜)


庄村@えいぞうぶ


 


2008-05-16 11:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『きみがいた時間ぼくのいく時間』大阪公演千秋楽当日券について [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

製作部の長田です。

2月28日に東京で始まった『きみがいた時間 ぼくのいく時間』も
いよいよ明日、4月28日(月)14:00が最後のステージです。
その明日の、千秋楽の当日券についてお知らせをいたします。

当日券は販売いたしますが、明日の公演は大混雑が予想されますので、
お1人様1枚までの枚数制限を設けさせていただきます。
前売りが完売したステージですので、お並びいただいた順番によっては、
ご入場いただけないこともございますので、ご了承ください。

たくさんのお客様にお並びいただいた場合、周りの施設に迷惑がかかってしまいますので、
売り出しが早まる事もあります。あらかじめご了承ください。
また、場所取りや長時間列を離れられたりいたしますと、思わぬトラブルの元になりますので、
そのような行為はご遠慮ください。

たくさんの方々に楽しんでいただけるよう、みなさまのご協力をおねがいいたします。



成井豊インタビュー記事掲載 [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんにちは。製作部の小森です。

ついにあと大阪公演もあと3ステージだけとなった『きみがいた時間 ぼくのいく時間』ですが、どこまで進化しているのか東京の事務所にいる製作部はみな興味津々です。

さてさて、4月28日発売の創刊20周年記念増刊号「アエラ」('08.5.5号)で、成井豊のインタビュー記事が掲載されます。
28日といえば、「きみ時間」の大千秋楽ですね。それを記念するかのように発売されるんだなぁ……と思っていたら、
すでにゴールデンウィークが間近に迫っているということで、「地域によってはすでに本屋さんで発売されています」とご連絡をいただきました(まだ前号がある地域もあるそうです)。

さっそく本屋さんへ行ってみたら、売ってましたっ!! カラー1Pで、成井さんのインタビューと『きみ時間』の舞台写真も割と大きく掲載されていました。これから「きみ時間」を大阪でご覧になる方は、ご観劇のあとにお読みください。

「アエラ」('08.5.5号)の表紙は、浅野忠信さんです。お求めの際は、お間違いのないようご注意ください。



『きみがいた時間ぼくのいく時間』神戸公演千秋楽当日券について [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

製作部の長田です。
神戸公演もたくさんの方にご来場いただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

しかし、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』神戸公演も
明日、4月17日(木)19:00が千秋楽です。
その、千秋楽の当日券についてお知らせをいたします。

当日券は販売いたしますが、今公演は大混雑が予想されますので、
お1人様1枚までの枚数制限を設けさせていただきます。
前売りが完売したステージですので、お並びいただいた順番によっては、
ご入場いただけないこともございますので、ご了承ください。

たくさんのお客様にお並びいただいた場合、周りの施設に迷惑がかかってしまいますので、
売り出しが早まる事もございます。あらかじめご了承ください。
また、場所取りや長時間列を離れられたりいたしますと、思わぬトラブルの元になりますので、
そのような行為はご遠慮ください。

ご来場の皆さま全員が楽しんでいただけるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

来週4月24日(木)からは大阪公演です!
こちらでもお待ちしています!!



ハーフプライスチケット、取り扱い店舗変更のお知らせ [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんばんは。製作部の中村友一です。

チケットぴあの一部の店舗で販売している、ハーフプライスチケットの取り扱い店舗変更のお知らせです。

大阪マルビル店が、閉店になりましたので、お取り扱いができなくなってしまいました。
大阪マルビル付近でお仕事をされている皆様、申し訳ありません。

その代わり(?)というわけでは無いのですが、神戸市内、しかも、三宮にある、B-WAVE三宮店での取り扱いが決まりました!
オリックス・バファローズのグッズを売っている、あのお店です!
私も何度か店舗の前を通ったことが有るのですが、あの中にぴあが有るなんて、知りませんでした。。

チラシには記載されておりませんが、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』から取り扱っておりますので、是非ご利用ください!



3月28日の朝日新聞 大阪(夕刊)に上川隆也インタビュー掲載 [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんにちは。製作部の重政です。
東京公演もラスト1週だということは、もうすぐ神戸・大阪公演が始まるのですね。
そのことを実感するように、3月28日の朝日新聞 大阪 夕刊に、上川隆也のインタビューが掲載されました。
神戸・大阪公演にいらっしゃる皆さん、もうすぐです。もうちょっとお待ちくださいね。



雑誌掲載のお知らせです。 [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんにちは。製作部の重政です。

本日3月27日発売の下記雑誌2誌に
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』の公演が紹介されています。
舞台写真も載っているので、まだお芝居を観てない方には、
ちょっとネタバレ?になるかもしれませんね。

『LOOK at STAR』
『Top Stage』

『Top Stage』は、
「乾貴美子の観劇記」コーナーで
乾さんが西山さんと上川にインタビューをしています。



阪急沿線で上川隆也を捜せ!! [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんばんは。製作部の及川です。

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』東京公演が2月28日に開幕しました!!
早速ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
そしてこれからという方、劇場でお待ちしております。

さて、本日は関西方面の皆さんにお知らせです!!

いよいよ神戸公演・大阪公演のチケットが3月9日(日)に発売されます。
それに先駆け、明日3日(月)から9日(日)まで、
下記の阪急沿線の駅にポスターが掲示されます!!

上川隆也の大きな、大きなポスターです。
見かけたら、ぜひ、じっと見つめ返してくださいね。
もちろん、「見かけました!」のご報告お待ちしております。
support@caramelbox.com


★掲示予定の駅はこちら★
◆神戸線
梅田、十三、塚口、武庫之荘、西宮北口、六甲、王子公園、三宮
◆宝塚線
三国、庄内、豊中、石橋、池田、川西能勢口、宝塚
◆京都線
南方、淡路、上新庄、南茨木、茨木市、高槻市、長岡天神、桂、大宮、河原町
◆千里線
関大前、南千里、北千里



上川隆也、2月25日『ラジかるッ!』出演! [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

おはようございます。製作部の重政です。

2月25日(月)の『ラジかるッ!』に上川隆也がゲスト出演します!!
開幕直前のナマの声が聞けちゃいます!! お楽しみに!!

日本テレビ『ラジかるッ!』
放送日:2月25日(月)9:55~11:25 生放送(関東ローカル)
※「ゲストコーナー」に出演



まだまだ載ります!! [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんにちは。製作部の重政です。

新たに上川隆也のインタビュー記事が掲載される
雑誌が決まりましたのでお知らせします。
3/17発売の『レプリークBis』では、表紙も飾ります。

この後、発売になる雑誌もあわせて入れていますので
参考にしてみてくださいね。

2/19発売
・『週刊朝日』
 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』(上川隆也インタビュー)

2/26発売
・『Tokyo Walker』2008年6号
 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』(上川隆也インタビュー)

・『Kansai Walker』2008年6号
 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』(上川隆也インタビュー)

2/27発売
・『LOOK at STAR!』4月号
 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』(西川浩幸&上川隆也の対談)

・『Top Stage』4月号
 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』(上川隆也インタビュー)

3/17発売
・『レプリークBis』
 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』(上川隆也インタビュー&表紙)



前の10件 | - きみがいた時間 ぼくのいく時間 ブログトップ