So-net無料ブログ作成
検索選択

『時をかける少女』イベント情報!! [『時をかける少女』]

【7月21日新着情報アップ!!】
・撮影OKタイムの情報を公開!!
・バックステージツアーの案内役が決まりました!!

●撮影OKタイム

普段はできない、舞台上の撮影をOKにする時間「撮影OKタイム」。
昨年から、いろいろな企画を行ってきましたが、今回は《舞台セット&前説》を撮影していただけます!

最近開催している「バックステージツアー」がとても好評で、舞台セットを熱心に撮影しているお客様がたくさんいらっしゃいました。
普段は著作権等の問題で撮っていただけない舞台セットですが、特別に許可をいただき、ご来場いただいた皆様に撮影していただけることになりました!
よろしければ、ご観劇の記念に撮影してくださいね。

撮影時間も、前回までは長くても15分程度でしたが、今回は【開場時間〜前説も撮影OK!】
前説中に「撮影ここまで」と出るまで、なんと約45分間(大阪では1時間!!)も撮影OKです!!

撮影OKな機械は、前回同様、カメラ付き携帯電話・タブレットなどインターネットに接続できる機械のみ!静止画のみ、撮影OKです!
デジタルカメラ、フィルムカメラなどを使った撮影、動画の撮影はご遠慮ください。
もちろん、開演する前に携帯電話の電源はお切りくださいね♪

また、舞台上には上がれません。客席から撮影をお願いします。
ご来場いただいた皆様全員が撮っていただける「撮影OKタイム」ですので、他のお客様にもご配慮いただき、ゆずりあって、撮影してくださいね♪

●バックステージツアー

<対象日>
7月30日(木)19:00の終演後
8月 6日(木)19:00の終演後

今回みなさんをご案内するのは、左東広之・鍛治本大樹・毛塚陽介・関根翔太の4人!!
関根翔太以外は、バックステージツアー初参加!! さて今回はどんなツアーになるでしょうか!?

<ご予約の方>
参加ご希望の方は、対象日のチケットをご予約の上、お申し込みをお願いいたします。
お申し込み後にお送りするメールに、当日の集合や注意事項が書いてありますので、必ずお読みいただいてご来場くださいね!

<当日券をご利用の方>
当日券でご来場のお客様は、集合についてのご案内の紙をお渡ししますので、当日受付のスタッフまでお声かけください。

<お願い>
バックステージツアーにご参加の方は、舞台上にお上がりいただく際に靴を脱いでいただきますので、スリッパをお持ちください。ご協力をお願いいたします。


★バックステージツアー申込みページ
https://fs220.xbit.jp/s764/form7/


こちらのイベントもあります!!

●握手会

対象ステージにご来場の方は、みなさんご参加いただけます!

東京公演】
7月29日(水)19:00の終演後 木村玲衣・大内厚雄・近江谷太朗
8月5日(水)19:00の終演後  木村玲衣・西川浩幸・鍛治本大樹

【大阪公演】
8月21日(金)19:00の終演後 木村玲衣・西川浩幸・近江谷太朗


ガレージセール
日時:7月29日(水)17:00〜18:00
場所:サンシャイン劇場ロビー

クロノス』『パスファインダー』『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の衣裳・小道具を販売します。
入場は無料。どなたでもご参加いただけます!!

お待ちしてま〜す!!


2015-07-21 20:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。