So-net無料ブログ作成
きみがいた時間 ぼくのいく時間 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

産経新聞に上川隆也のインタビュー [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんにちは。重政です。

本日の産経新聞に上川隆也のインタビュー記事が掲載されています。

そして、そのインタビュー記事は
サンケイエクスプレス(キムタクがCMしてる新聞)にも転載されるそうです。
掲載日は2月14日(木)か2月21日(木)です。

本日、間に合わなかった方は、
ぜひ明日以降の新聞にもチェックしてみてくださいね。



テレビでご紹介 [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんにちは。製作部の重政です。

上川隆也がテレビの情報番組に登場し、
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』を紹介します。

日本テレビ『汐留☆イベント部』
放送日:2月13日(水)25:59〜26:14 <2月14日(木)1:59〜2:14>

読売テレビ『ブラマヨ・チュートのMARUKIN』
放送日:2月29日(金)24:50〜26:25 <3月1日(土)00:50〜2:25>
※番組内でチケットの特別電話先行予約もあります。

個人的には、『ブラマヨ・チュートのMARUKIN』を観たことがないので
どんな形で流れるのかものすごく楽しみにしています。
そして、チュートリアル好きの大川さんは、
早速、お友達に録画のお願いをするようです。



大阪千日前のアドビジョンでCM [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんにちは。製作部の重政です。

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』の30秒CMが
大阪の千日前交差点にあるアドビジョン(街頭テレビ)で流れます。
来週あたりから流れる予定です。
なかなか大画面でCMは見られませんので、どうぞお楽しみに!



2月の掲載雑誌 [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんにちは。製作部の重政です。

昨年より細かくお知らせしている
インタビューが掲載されている雑誌ですが、
2月分をわかりやすくまとめてみました。
書店などで、チェックしてみてくださいね!!

2/2発売
・『シアターガイド』3月号
 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』特集掲載(成井豊・上川隆也インタビュー)

2/6発売
・『ダ・ヴィンチ』3月号
 「気になるあの人の気になる一冊」(上川隆也インタビュー)

・『PHPカラット』3月号
 「私の決定的瞬間」(真柴あずきインタビュー)

2/7発売
・『Esse』
 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』(上川隆也インタビュー)

2/27発売
・『LOOK at STAR!』4月号
 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』(西川浩幸&上川隆也の対談)

・『Top Stage』4月号
 『きみがいた時間 ぼくのいく時間』(上川隆也インタビュー)



5年ぶりの共演者です [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんばんは。製作部の重政です。

インタビュー記事が下記の雑誌に掲載されます。
『LOOK at STAR!』では、久しぶりの西川&上川の取材です。
この後も、雑誌などでインタビューが載る予定ですので
またわかりましたらご連絡します。お楽しみに!!

西川浩幸&上川隆也の対談
『LOOK at STAR!』4月号 <:2/27発売>

上川隆也インタビュー
『Top Stage』 <:2/27発売>



製作発表の記事 [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんにちは。製作部の重政です。

昨日の夜は東京でも雪がぱらつきましたね。
そして雪といえば、1月23日に行われた『きみがいた時間 ぼくのいく時間』の製作発表。

先日、加藤がぴあさんの記事を紹介していましたが、

http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-kato/2008-01-25-1

こんなところにも掲載されています。良かったら覗いてみてください。

■MouRa内、MoPiX
http://mopix.moura.jp/?p=367



本日24日!!『きみがいた時間 ぼくのいく時間』 コメント放映されます [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

こんばんは。製作部の金田です。
こんな遅い時間のお知らせでごめんなさい!!

本日1月24日(木)の、日本テレビさんの下記の番組内で、
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』についての
上川隆也と西山繭子さんのコメントが流れます。
是非チェックしてくださいね!!

1月24日(木)
日本テレビ
「おもいッきりイイ!!テレビ」
11:55〜13:55



上川さんのインタビュー動画とカンフェティ特別号の続報 [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

製作部の小森です。

「きみ時間」のチラシ撮影のときに収録した上川さんのインタビュー動画を公演詳細の動画コーナーで公開しています。お時間があるときにぜひ覗いてみてください!!

それといよいよ明日から配布を控えた「キャラメルボックス×カンフェティ」特別号の続報です。1月20日までにカンフェティのホームページで配送の申込みをすれば( http://confetti-web.com/haisou/ )、2月初旬に通常のカンフェティと共に無料で配送されるそうです。すでに定期購読のご登録をされている方には、もれなく届くそうです。また1月15日以降、同じくカンフェティのホームページ上( http://www.confetti-web.com )で全頁が公開されます。配送が待てないという方は、こちらで先読みしてみるのはいかがでしょうか。



フリーペーパーを作りました!! [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

製作部の小森です。

「カンフェティ」という演劇専門のフリーペーパーをご存じでしょうか?
http://confetti-web.com/
都営線の地下鉄、チケットぴあ、劇場、ショップで配布されていているので、どこかでご覧になった人もいるかもしれません。

昨年の秋、カンフェティ編集部の方とお会いして、一緒に何か楽しいことができないかと話しているうちに同席していた加藤さんが「じゃあ、1冊まるごと『キャラメルボックス×カンフェティ』」を作りますか!?」と、かなりいいことを思いついてしまったのです。カンフェティの方もまさかそんな提案があるとは思われていなかったようで、ちょっと驚かれていたのですが、何度かの打ち合わせを経て、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』の公演を特集したこのコラボ企画が動きだしたのです。

そしてカンフェティ編集部のみなさんの頑張りのおかげで、怒濤の進行スケジュールを見事にクリアして、来週15日から都営線の「浅草・大江戸・三田・新宿線」の11の駅とぴあ7店舗(←後日もう少し店舗は増えます)で配布が始まります。15日以降、順次都内の劇場での配布始まるのですが、そちらはわかり次第またお知らせします。
地下鉄の駅とチケットぴあの店舗確認は下記のURLでご確認ください。
http://confetti-web.com/get/get.asp

気になるコラボカンフェティの内容は、「上川隆也インタビュー」「梶尾真治インタビュー」「『一筆入魂〜サインはおまかせ〜』成井豊」などなど12ページ全てキャラメルボックス一色です。

1/15〜3/14まで、なくなってしまっても途中何回かの補充を行いますので、オレンジ色のコラボカンフェティを見かけた方はぜひお手にとってご覧くださいっ!!



ブラジャケ第2弾 [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

本日2度目の更新です。重政です。

『トリツカレ男』で初めて作成して、社内でも大好評だった
ブックカバー型チラシの「ブラジャケ」(ブランド・ブックジャケット)を
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』でも出しますっ!!
今回は、両面あるうちの片面が
キャラメルボックスの『きみがいた時間 ぼくのいく時間』、
そしてもう片面は、
この公演の主催をしてくださる日本テレビさんの『ルノワール+ルノワール展』。

http://www.b-j.jp/appraise/index.php

1月11日(金)〜1月31日(木)に
ブラジャケ専用ラックが設置されている関東の書店に登場します。
(関西の皆さま、すみません!!)

主なラックの設置場所は、
リブロ(池袋本店・池袋パルコ店・東池袋店・青山店)、
紀伊國屋書店(新宿南店)、啓文堂(渋谷店)、
文教堂(渋谷店・飯田橋店)、有隣堂(アトレ恵比寿店)、
三省堂書店(有楽町店・下北沢店)、丸善(丸の内本店)、
旭屋書店(ベルビー赤坂店) 他

↓詳しくはコチラでご確認ください↓

http://www.b-j.jp/shop_list.html
F … ファッションプラン+リブロ池袋本店・リブロ東池袋店

※予定枚数になり次第、終了です。

手に入れられた方は、是非、ご自分の本に巻いて使用してみてください。
そして、時間があるときにその本を手にして、
2月28日を楽しみにしていただけると嬉しいです。



前の10件 | 次の10件 きみがいた時間 ぼくのいく時間 ブログトップ